【お知らせ】ブログについて

ブログの方針を変更します

このブログでは、配信に関係することだけを書いてきました。ぐすたふ放送局のホームページのブログですので、配信に関係ない記事を上げていくのはおかしいと思っていたからです。

最近、このブログを見て下さる方が地味に増えているようでとっても嬉しいのですが、更新頻度が低くて申し訳なく思っております。配信やぐすたふ放送局に関係すること縛りだと、どうしても書くことが制限されてしまって、配信活動が落ち着いたりしてくると書くことも少なくなってしまいます。

そういうこともあり、これからは配信に関係するしないにかかわらず、いろいろなことを書いていきます。配信告知やチャンネル運営に加え、さらにじふりの個人的なことも書いていこうと思っています。

エッセイ風にしようかなって思っていますので、じふりの性格とか人柄がよりわかる文章になっていくのではないかと。良いところも、良くないところも、悪いところも、最悪なところも、シメサバ大好きだったのにサバアレルギーになってしまったことも、包み隠さず素直に晒していきます。

アドセンスの記事でも書きましたが、自分はブログ大好き人間です。見るのも書くのも好きです。だから、ブログ見ていただけるのはとっても嬉しいのです!ほんとにほんとにほんとにほんとにライ...嬉しいのれす!!

配信は気が向いた時に来ていただければいいって感じですけど、、、ブログは...嬉しい(/ω\)

そういうわけで、今後は様々な種類の記事で煩雑なブログになるかと思いますが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

コメント

  1. 最近配信にはあまり行けてないけどこっちは楽しみに読ませてもらってます。
    個人的な内容も楽しんで読ませてもらいますねー!

    • コメントありがとうございます。
      おぉ!!びっくり!みゃーけさんがブログを見てくれていたとは、、、すっごく嬉しいです!
      バラエティ豊かなブログに生まれ変わりますので、今後ともよろしくお願いします。

  2. むしろ楽しみ。
    配信中々いけない分、個人的にはかなり嬉しいです😆

    • コメントありがとうございます。
      そう言っていただけると執筆のモチベ上がります!
      配信ではお見せできないジフリの一面をブログに綴っていこうと思ってます。
      よろしくどうぞ~(/ω\)

  3. (一気にコメントしましたすいません)

    配信行けてないので、ちょくちょく見に来ておりました……

    そしたらしばらく見にも来れてなかった間になんとブログももっと本格的に……
    嬉しいです🐹🐹

    • コメントありがとうございます。
      配信は時間に制約がありますから、気が向いた時に来ていただければ嬉しいです。
      ブログは更新頻度を高めるためにパーソナルな部分もガッツンガッツン書いていきます。
      よろしくですヾ(๑╹◡╹)ノ”