日記(初めて月間ミリオン達成)

こんにちは。じふりです。

コツコツ地道に続けているFXトレードですが、、、なんと!

な、なんと!!

な、な、なんと!!!

8月の月間収益が100万円超えました!

初ミリオンです

パッパラーー!やったね!!

記念にブログに綴ります

8月FX収益

<注意!>SNSや配信では嘘のFX収益報告が横行しています!収支画像を加工してアップしている人もいるようです。

じふりの収益は文字でアップするだけですが、証拠が見たい方はXにDMください。ディスコで画面共有しながら口座を見せることも可能です。500%嘘ないです。信じられないという方はお気軽にどうぞ。

8月の月間収益は、+1,510,652円でした

2024年の年間収支は、+4,192,982円になりました

FXの生涯収支は、+4,521,125円になりました

15万円がここまで化けるとは自分でも驚いています

1ヵ月で150万稼いだって実感がまだなくて、、「やったぜ、俺やったんだぜ、やってやったんだぜ!だぜ!」っていう気持ちよりも、他の誰かが成し遂げた偉業をみているような感覚です

いつか夢から覚めるようにふわっと消えてしまうのではないかとも思ってしまいます

変な感覚です

つらい時を超えて

7月頃から為替相場が少しずつ変化してきて、今までのように利益を積むことが難しくなっていました

そして、7月11日の為替介入で相場が急変し、7月12日に上手く立ち回れず、たった10分間で-36万円の損失を出しました

月間マイナスにもなり、自信も喪失し、自分のトレードを信じられなくなりました

しかし、ここで強い気持ちを持って立ち上がらないと今までの自分の成長を否定することになってしまう、、、ここから一歩ずつ地道にやり直していかないといけない、そう心に決めました

自分のトレードを見つめなおして、相場に合わないところを修正して、無駄を省いて、一歩ずつ、コツコツ、ちょっとずつ、コツコツ

地道に利益を積み上げた結果、7月は月間プラ転し、約50万円くらいの利益となりました

だけど、今までのやり方とは全然違うし、危ういトレードもけっこう多くて、一歩間違えれば大きくマイナスになってしまうような場面も多々あって...やっぱり自分に自信を持てずにいました

そのままの心境で8月に突入して、葛藤の日々を繰り返すも、徐々に良いイメージのトレードができるようになり、良い結果につながりました

結果だけ見るとすっごい勝ったしすっごい楽勝だねって思えますが、それとは真逆で、もう7月8月は精神的に疲れました

10分で-36万円はほんとにメンタルきつかったし、あの日、熱くなって自分のトレードや決断を悪くなかったと自己を正当化するような結論に持っていった自分がありえなくて許せなくて...トレード日記読み返してもメンタルやられます...本当に反省です

あの常勝トレーダーのテスタさんでも、初期の頃は勝っていても毎日吐きながらトレードしていたらしいので、相場と向き合うのはメンタル負荷半端ないし、これが続いていくんでしょうね...はぁ

最後に

なんだか当ブログのFXの記事だけ読むと詐欺ブログっぽくなりつつありますね

じふりは有料商材も売りませんし、変なサロンに勧誘したりもしません

また、承認欲求を満たす理由で嘘の収支報告もしません

絶対にしません

ですので、本当?信じられないよーという方はお気軽にDMください

証拠お見せいたします

画像だけだと画像加工とかできてしまうので、ディスコードで画面共有してログインから年間収支からお見せします

もうここまで書かないと怖いです

FXや株界隈は嘘ばかりですので!

逆に嘘ばかりだから、証拠ない人を簡単に信じないでください!

特に有料商材や自動売買システム、EA、サロン、LINE勉強会...無料といっていても裏があります

絶対に信じないでください!

FX詐欺商売撲滅委員会じふり

コメント

  1. おめでとうううううううううう!!!
    すっごいね!!!!!!!
    負けずに継続した結果だねぇ!!!!!
    おめでとうおめでとう!!

  2. ぎょ、ぎょええぇええ🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹💦💦💦💦💦💦💦
    とんでもない夢がありますね……すごい、継続は力なりとはこのこと……!

    しかし10分で36万円は1引越し出来たレベルにでかい…!!!
    戻ってこーい!が出来て良かったです🐹🐹

    どうかメンタルお大事に🏥🐹